よくあるご質問

フォレストのサービス全般に関するよくある質問をまとめました

セキュリティについて

セキュリティ対策は行われていますか?
はい。本サービスは、その一部をISO 27001, 27017, 27018等の国際的各種認証に準拠した基盤システムに基づいています。
パスワードを定期的に変更させることは可能ですか?
パスワードはいつでもご自由に変更できます。
定期的に強制変更などを適応する場合は、エンタープライズプランでのカスタマイズとなりますので、お問い合わせください。
ログインパスワードポリシーは設定可能ですか?
通常プランではご用意していません。
エンタープライズプランでカスタマイズ対応などが可能ですので、お問い合わせください。
お問い合わせ
ログインアクセス制限は可能ですか?
通常プランではご用意していません。
エンタープライズプランでカスタマイズ対応などが可能ですので、お問い合わせください。
お問い合わせ

お気軽にご相談ください

質問・ご相談などありましたら、下記までお問い合わせください。
気になる点・ご不明な点・導入準備など、専任のスタッフが丁寧にご案内いたします。

WEBからのお問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

03 - 6451 - 1608

受付時間 10:00 ~ 17:00 (土・日・祝を除きます)



ットで相談する