お客様のデータを一覧管理し、スムーズな連携を行う
情報のデータ化で管理がラクに
お客様情報の新規登録や追加・更新がかんたん操作で行え、管理がスムーズになります。
店舗内での情報共有
お客様情報をフォレストで管理することで、店舗内のメンバーに情報共有が行えます。
お客様のステータスがわかる
お客様専用ページやお客様ログなどの機能と連動し、お客様のステータスが一目瞭然!
お客様のデータを一覧管理し、スムーズな連携を行う
面倒なお客様の情報管理はこれだけ!各種機能に連携して業務を高速化させる。
お客様の連絡先や希望条件などのデータをフォレストで一覧管理。
お客様専用ページ等の機能と連携し、紹介済み物件や行動ログも合わせて管理することが可能です。
情報のデータ化で管理がラクに
お客様情報の新規登録や追加・更新がかんたん操作で行え、管理がスムーズになります。
店舗内での情報共有
お客様情報をフォレストで管理することで、店舗内のメンバーに情報共有が行えます。
お客様のステータスがわかる
お客様専用ページやお客様ログなどの機能と連動し、お客様のステータスが一目瞭然!
フォレスト上にお客様情報のデータベースを構築し、一元管理をすることで、希望する条件や紹介済み物件などの情報を、店舗内で共有することができます。スムーズな情報共有により、店舗内での連携が活性化します。
顧客情報は手動入力だけでなく、CSVやExcelのインポートも可能です。
導入時には、自社で作成しているExcelや、顧客管理の他のソフトウェアからエクスポートしたCSVデータを取り込むことができ、スムーズにお客様データベースを構築することができます。
お客様情報は来店日時や、キーワードで検索が可能です。
リピートのお客様のご来店やご連絡の際も、かんたんに過去の情報を呼び出すことが可能です!
無料でご利用いただけるプランをご用意しています
業務のお困りごとをまとめて解決!
メルアド一つからのご登録が可能。
初期導入費や追加費用は一切かかりません。
有料会員ならもっと便利な機能が使い放題
月額8,000円〜
初期導入費やキャンセル費などは一切かかりません。
質問・ご相談などありましたら、下記までお問い合わせください。
気になる点・ご不明な点・導入準備など、専任のスタッフが丁寧にご案内いたします。
WEBからのお問い合わせ