よくあるご質問

フォレストのサービス全般に関するよくある質問をまとめました

サービスについて

どのようなプランがありますか?
FREEプランと、PROプラン(有料)の2種類をご提供しています。
FREEプランの詳細を教えてください。
帯替え作業のみを効率的に行えるサービスです。
また、AIによる文字認識機能(OCR)も搭載しており、一度読み込んだ画像ファイルの文字データをテキスト検索できます。
詳しくはコチラから
フォレストPRO(PROプラン)の詳細を教えてください。
帯替えからお客様への物件提案をすべてクラウド上で行えるサービスです。
またOCRで読み取った文字データを様々な方法で活かし、業務効率化や物件のデータベース化なども行うことができます。
詳しくはコチラから
導入時・導入後のサポートはありますか?
ログイン後のサービス画面から、チャットでのお問い合わせを24時間受け付けています。
データの保管期間はありますか?
いいえ。現在は保管期限を設定しておりません。ただし、FREEプランについては将来的に変更される場合があります。
サポートされている動作環境を教えてください。
Chrome, Firefox, Safari, Edge, Internet Explorer (バージョン11以上)に対応しています。
推奨ブラウザは最新バージョンのChromeおよびFirefoxです。

お気軽にご相談ください

質問・ご相談などありましたら、下記までお問い合わせください。
気になる点・ご不明な点・導入準備など、専任のスタッフが丁寧にご案内いたします。

WEBからのお問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

03 - 6451 - 1608

受付時間 10:00 ~ 17:00 (土・日・祝を除きます)



ットで相談する