よくあるご質問

フォレストのサービス全般に関するよくある質問をまとめました

料金・お支払いについて

FREEプランは本当に無料ですか?なぜ無料なのですか?
FREEプランは、完全無料です。仲介経験者である当社代表が「非効率な帯替えをこの世から無くしたい」との思いから、このプランは生まれました。将来的な課金は一切発生しません。
初期費用・導入費用はかかりますか?
初期費用・導入費用ともに、一切かかりません。頂くのは月額ご利用料のみです。
月額以外に料金は発生しますか?
いいえ。頂くのは月額ご利用料のみです。
契約期間はありますか?
1ヶ月毎の契約となります。
勝手に有料プランに切り替わったりはしませんか?
いいえ。一方的な課金やプランの切り替えはありません。
プランを途中で切り替えることは可能ですか?
はい。残代金をお支払い頂くことで、いつでもプラン変更できます。
有料プランのトライアルはできますか?
キャンペーンなどを通じて無料トライアルをご利用頂けます。
お支払方法は何に対応していますか?
お支払いは、原則クレジットカード決済をお願いしています。
見積書が欲しいです。
個別にお問い合わせください。

お気軽にご相談ください

質問・ご相談などありましたら、下記までお問い合わせください。
気になる点・ご不明な点・導入準備など、専任のスタッフが丁寧にご案内いたします。

WEBからのお問い合わせ

お電話からのお問い合わせ

03 - 6451 - 1608

受付時間 10:00 ~ 17:00 (土・日・祝を除きます)



ットで相談する